錯覚

作者 西乃狐

[ホラー]

30

1,699

1件のファンレター

実はさ、最近、ずっと誰かに見られているような、そんな気がするんだよね。

目次

完結 全1話

2022年08月11日 23:56 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

人称の使い方が秀逸!

西乃狐さま、こちらの作品を拝読しました。 ビックリするような展開もドキッとしましたが、それ以上に三人称の使い方(あまり書くとネタバレになりますが)がすごいです! 最初から三人称に違和感があったんです。 『汐里はそこで言い淀み、俯いた。そんな仕草も愛らしい。』 この部分は……三人称でのこの表現は、ここまでの流れからしても西乃狐さんらしくないミスなのかな? とも思ったのですけど、いやいやいや、語り手が分かると……もう見事にやられました! お話自体も、常に何か起きそうな雰囲気が漂いつつ、二 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

錯覚

西乃狐  WesternFox

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
【課題文学賞3】, 背筋がゾクっとする話, 女子大生, 一人暮らし
総文字数
1,968文字
公開日
2022年08月03日 11:16
最終更新日
2022年08月11日 23:56
ファンレター数
1