(三)-5

文字数 325文字

 そして言った。
「翔太!」
 その声で翔太はこちらに顔を向けた。彼は短く「加島君……」とだけ呟いた。
 相手の女は、翔太の両頬を量の手のひらでしっかり押さえながら、目を閉じて翔太の顔に自分の顔を向けて、まさしく唇を奪わせようとしていた。
「ちょっと翔太君!」
 女は拓弥の声に反応して横を向いた翔太に気づき、目を開いてそう言った。
 そして女は再び翔太の両頬を捕らえて自分の方に顔を向けさせて、自分の顔を翔太に近づけた。
「ダメだよ、こんなところで、ほら、人もいるしさ」
 翔太は慌てて自分の顔と女の顔の間に手を挟みこんで、女の意図を遮った。
 女も負けじと翔太の手をどかそうとしながら、翔太の顔に自分の顔を近づけた。翔太は体をのけぞらせて後ろに後ずさった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み