(四)-3(了)

文字数 281文字

 拓弥はとっさにその前へ進み、翔太の体を支えた。
「大丈夫か、翔太」
 とっさに抱きかかえられて、翔太は「えへへ、ありがとう」と照れ笑いをした。
 そして翔太は立ち直り、「それにしても加島君、どうしてここにいるの?!」と笑顔で聞いてきた。
 その笑顔に、拓弥の心臓はピッチを上げた。ランニングをしている時よりも鼓動が強くなった。しかも拓弥の頭はまだしっかり働いてはいなかった。
 だから拓弥は動いた。本能に従って。自らの両手を拓弥の両頬にそれぞれ当てた。さっきの女のように。そしてその手で翔太の顔を自分の方に引き寄せつつ、拓弥はその唇に自分の唇を押し当てて、吸った。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み