結依 35歳

文字数 611文字

夫と結婚して五年、結依は引っ越しをして、結婚当時住んでいた家から、新しい家へと移り住んだ。
多少、今までとは広さがあり、部屋数も増えた。
それには理由がある。
元々、結依は動物を沢山飼いたかったからだ。
それ以外にも、この家には結依と夫以外のもう一人の男が住む事になっている。
一応、二世帯だが男二人が建てた家だ。
もう一人の結依の夫となった人とは、一人目の夫の趣味仲間の一人だった。
趣味仲間で会った際、意気投合して友人になったのだ。
その男は結依の中で、好きなアイドルである。
なんという巡り合わせと、結依は喜んだ。
向こうも夫と優衣を気に入り、多夫一妻制の結婚を選択したのだ。
結依には、大事な人が一人増えた事となる。
夢みたいな事だが、そうなったのもちゃんと理由がある。
もう一人の結依の夫となった人は、一人目の夫と魂の繋がりがある男性だったのだ。
二人の夫は、趣味もだが、生きた環境も似ていた。
本当に、他人とは思えないほど似て、結依の方がその事に理解が追い付かなかったくらいだ。
そして、今回もちゃんと、結依は大好きな占いで知った、自分の運命だ。
結依は現在、二人の夫から愛されている。
似ている魂を持つ男性二人は、とても仲が良く、三人での時間は結依にとって、とても満ち足りた生活が出来ている。
まさかの好きな男性アイドルと結婚出来るとは思ってなかったが、それもまた、なんてことない。
これがあの時の魂の願いであり、約束を果たす為の出会いだったのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み