魂が願う幸せ

文字数 480文字

結依、大切な人を見つけてくれてありがとう。
これで私の、過去世から持ち込んでしまった願いが叶いました。
結依が二人の男性に愛され、幸せに生きていってくれることが、私の何よりの願いです。
私の時は叶えられなかった想い。
死に別れた夫と、もう一度結婚して末永く生きていく事。
あなたの前には、二人の男性という風に現れましたが、二人共、一つの魂が欠け、小さな欠片となったもので、元は一つの魂なので、魂から見れは二人は一人です。
強く惹かれ合った魂同士の結婚です。
私の成し遂げられらなかった想いを、結依の人生に託します。
大丈夫、今世であなた達は強い絆で結ばれています。
今度こそ、失う恐怖からの脱却が出来ます。
結依の魂である、私が決めた事。
必ず成し遂げられます。
さぁ、笑顔で過ごして、ずっと幸せに暮らせるから。
もう、戦で夫を亡くした私の人生ではなく、結依、あなたの人生なのですから。
愛しい人との時間、これからも大切に過ごしてね。
そして、結依がまた、人生を終わらせて、天へかえる時この人生の記憶を持ち帰って、またゆっくり休んだら、また新たな人生を歩みましょう。
今度はどんな人生を歩む?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み