第五話 マップリオン

文字数 370文字

黒川さんは姪っ子に貢いでるんだよね?
貢ぐってほどでも無いけど、他に楽しみも無いしね…。
切ない…。
俺は甥っ子に貢いでるんだよね。
あとズキュンちゃんにもね。
ウチの甥っ子、異常な程の地図好きで、幼稚園年少なんだけど、47都道府県の位置と名前と県庁所在地を覚えてるんだよね。若干引きつつも感心してたんだけど、同世代の戦隊好きとは話が合わなくて、友達も多くなかったらしいのよ。でも、最近の戦隊モノで地図とコラボしてるのが流行ってるらしく、ようやく友達が増えたらしいんだわ。お陰で毎週何かしらのグッズを買わされるんだけどね…。
僕の趣味の模型も、どうにか女性の興味のある物とコラボさせられないでしょうか?
ドールハウスあたりはどうですか?
絶対興味無いだろ。絶対普通に新築の家だろ。
人形の家で人形釣ってみる。
ねぇ黒川さん、そろそろ私に協力してくれない?
ん…?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ナレーション

月子

元上司の井原

上司の新田

同僚の柳

同僚の半田

同僚の井田

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色