第三話 ピュアキュア

文字数 308文字

井田です。よろしくお願いします。
柳さんから聞いたと思いますが、「常務の甥」の半田です。

お、ちゃんと自己紹介。意外…。自分からは言わないと思ったわ。

みんな歳近いからタメ語で良いよ。
黒川です。よろしくお願いします。
黒川さんは休みの日は何をしてる人なの?
休みの日…。姪っ子の相手くらいしかしてないなぁ。

そういえば、半年くらい前にピュアキュアのペンダントを買ったんだけど、また買えって言われて。どういう事かと思ったら、あれは毎年キャラが変わるのね…。

よく毎年毎年、変えてくるよね。
柳さんの彼氏だって毎年変わるじゃん。柳さんだって微妙に変わってるよ。
はぁ!?
どうやったら彼氏彼女になるんですか?
知らないよんなモン自分で考えて。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ナレーション

月子

元上司の井原

上司の新田

同僚の柳

同僚の半田

同僚の井田

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色