第四話 ジャムパンマン

文字数 709文字

ねぇ、「それゆけ!ジャムパンマン」のチズ子さんを巡る相関図を想像したことある?
餡オジサンの娘なんじゃないの?

僕的にはズキュンちゃんがタイプだけどね。あの小悪魔感がなんとも好きなんだよね。

半田さんはすぐ騙されそうだよね。

僕が通ってるのは竹屋とASHIYAとここだけだよ。

で、チズ子さんがどうなんだっけ…。
これは私の勝手な妄想なんだけど、チズ子さんはバゲットマンが好きだけど、必死でそれを表に出さないようにしてるんだと思うの。周りの人もやりづらいでしょう?
ふむふむ。
で、ひょっとしたらジャムパンマンと焼そばパンマンはチズ子さんに気があるんじゃないかしら。
僕だったら圧倒的にズキュンちゃんだけどね。
ゼッタイ貢がされてるわ…。
で、焼そばパンマンはちょいちょいチズ子さんにセクハラチックな事を言ってると思うの。チズ子さんは限界に近づいてると思うわ。
ほう。攻めの一手と守り一手の勝負な訳?
ん?
どっちが工場に残るか勝負してるんでしょう?
そうなの?焼そばパンマンは、やりたい放題やってるだけなんじゃないの?
焼そばパンマンも計算してるんじゃないの?
なにそれ!?チズ子さんを追い出してどうするつもりなの?
さぁね。餡オジサン居れば工場回るし、チズ子さん要らなくない?どう見たって働いてるのはチズ子さんより焼そばパンマンでしょう?もうちょっとパン職人としての腕が良かったり、せめて愛想が良ければ、追い出しにはかからないんじゃないの?
マジですか…。でも餡オジサンの意向で働かせてるんじゃないの?焼そばパンマンの独断ならおかしいでしょう?
そこは僕には分かりません。
困り果てたら、お嫁さんになりたいって思いますかね?
女子社員堕ちてくれれば儲けもん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ナレーション

月子

元上司の井原

上司の新田

同僚の柳

同僚の半田

同僚の井田

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色