文字数 298文字



思い通りにいかないのには
きっと何かの意味があるとか
招かれてるようになすがままに
道が開かれて進めてしまうとか
神様がいるならきっと僕らは
その何ちゃら神様のコマの一つで
好き勝手に転がされてるだけ
運命だとかそんなモノは後付けの産物
努力は時に嘘もつくし
運命と思うことも自分で選んでる
まあそれでも時々何かに
動かされていると感じた方が
特別感があって気分がいい
降るはずのないタイミングの雨も
欲しいものが偶然ひとつだけあっても
渋谷の街角で推しに会えたとしても
でもそのひとつひとつが
ラッキーなのだと思えるのだとしたなら
そしてその気分が一日中続くなら
得した気分は程よく気持ちがいいなら
今日はそんな気分に乗っかってみよう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み