文字数 317文字



怖い夢と嬉しい夢と
今日は二つも覚えてる
何を望むわけでもないけれど
そうあってほしくもないし
そうあって欲しいともう
贅沢にも両極に憧れはあるけれど
身の丈と言えば今はきっと
思っている以上にちょうどいい
程よい目標を掲げて
程よい欲するものがあり
程よい自由を得ているから
僕がもし全てを持つモノだったなら
最初はきっと楽しくて
その感情に溺れて流されてただろう
僕だけがなんでもできると言う自惚
でも次第に自分以外との間に
少しずつ溝ができて
僕だけが残されていくのだ
寂しさに溺れても僕だけが
消えてなくなる事もできないのは
きっと何も手にしていないことよりも
苦しくて気が狂いそうだ
ちょっと背伸びをしたい
そんな夢を描きながら
今日もまた足りない何かを
夢の世界で叶えよう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み