0 そして組長の最期 

文字数 262文字

「マザーファッカー! 殺れるものなら、殺ってみろ! 性病のブタのゲロマンコからひねりだされた出来損ないが! こっちはくぐってきた場数が違うんだよ! 刺せよ! ほら刺せよ! きちんとここを刺すんだ、さもないとてめえのクソまみれのケツの穴から手ぇ突っ込んで目ん玉えぐりだしてやるからな、すぐに死ねると思うなよ、サノバビッチ! この世の苦痛という苦痛を味わせてやるからな! クソとションベンとゲロにまみれて殺してやるからな! ビビってんじゃねえよ、ほら刺してみろよ、刺してみろってば……ファック!……ファック!……ファッ…………」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み