望月美卯に〇〇〇〇してもらう権利

文字数 621文字

(あいつなら気兼ねすることなく名前が使えるぞ!)
悩んだ末、良い考えが浮かんで圭一が書き込んだサインは……。

――望月美卯。

いわゆる幼馴染という奴で、家が近所で母親同士仲が良く、保育園の頃からよく一緒に遊んだ相手。学校もずっと一緒で、なんの因果か今もまた同じクラス。
(見た目も割と可愛いしな!)
――いや、割とどころか実は彼女もまたけっこうな美少女で、他の男子からの人気も高い。

瑠々菜とは対照的に明朗快活で、男子とも打ち解けて会話をするその人柄もあってか、よく告白されたりもしているらしい。

それでいて何故か、彼氏ができたという話は聞いたことがないが――その手のことに関してはお堅い所があるから、きっと、男女交際はまだ早いとかなんとか言って断っているのだろう。
(とにかく、美卯ならうってつけだ!)
(そして、こういうのはウケを狙ってちょっとオーバーな内容を書いたほうが笑って流すことができるモンだよな♪)
「Hをする権利」だとちょっと生々しいから……。
圭一はそこも自分流にアレンジし、完成した権利書を意次に見せるべく意気揚々と振り返った。
……できたぞ、どうだ!
ジャジャーン!
「望月美卯に顔面騎乗してもらう権利」
しかし、さっきまで馬鹿話をしていたスケベ大魔神は何故かそこにはおらず――
げえっ!?
へ~え、何を熱心に書いているかと思えば……
呆れたように頭を掻く美少女。

……望月美卯が、睫毛と口の端、そして、こめかみの青筋さんをヒクヒクと震わせているではないか!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

望月美卯(もちづき・みう)

圭一の幼馴染の少女。気が強くハキハキした性格だが真面目で性的知識にはウブな側面もある。

上杉桜(うえすぎ・さくら)

陽気で快活、茶目っ気がある美卯の親友の少女。面白そうなことにすぐに首を突っ込む。

高瀬瑠々菜(たかせ・るるな)

圭一のクラスの委員長。
美人過ぎるせいか近寄りがたい雰囲気を持つ少女。

清玲寺亜希(せいれいじ・あき)

女子テニス部主将。学園理事長の孫娘でもあり、ハイソなお嬢様として全校でも有名人。

幸村圭一(ゆきむら・けいいち)

年頃のスケベ心を隠しながら、学園生活を送るごく普通の男子学生。
素直でお人好しだが、恋愛の積極性には欠ける。

伊達意次(だて・おきつぐ)

圭一のクラスメートにして悪友。
自他ともに認めるスケベ大魔神。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色