いそがしい

文字数 408文字

 忙しい!!!
 前回の投稿から二週間が経ってしまったわけですが、『みっかぼうず?』に書いた理論で行くとまだ三日坊主ではないですね。偉い偉い。

 忙しい!! ですね!!
 おそらく大学生の皆様は私と同じ状況なのではないでしょうか。一月! 学期末! すなわち訪れる期末試験とレポートの締切日……!!
 嫌になってしまいます。なんか思ってたよりレポート多くてなぁ……。不思議だね。計画性皆無だから常に締め切りに追われています。みんな、こんな大学生になるなよ。締め切りは守ればいいってもんじゃないからな。余裕をもって取り組むんだぞ。反面教師からのアドバイスです。

 今月乗り越えたら大学はお休みに入るので、それまで頑張っていこう。大学がお休みに入っても私は休んでいる場合じゃないのですが。色々と頑張らないとな。

 やらなきゃいけないことがある人、やりたいことがある人、特に何もない人、みんなみんな頑張ろうね。乗り越えていきましょうぜ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み