みっかぼうず!!!

文字数 841文字

 恐れていたことが起きてしまいました……。前回の更新が1月17日(水)、本日は2月9日(金)……。そう、つまり…………三週間以上経っている!
 ここで『みっかぼうず?』を振り返って見ましょう。

 【この場合の三日坊主は三週間何も書かないということです。三週間何も書かないはやばいな……。流石に頑張りますよ。小説と違って考えて書いてるわけじゃないし、何かしらを書くことはできよう。】

 …………何かしらを書くことはできよう⁇ 三週間何も書かないはやばい⁇ 流石に頑張れよ! お前はそんなこともできないのか……!
 確かに前回書いたように、私は期末期間で忙しかった。レポートの締切日が重なり、締切数分前に提出するようなギリギリの状態で頑張っていた。期末期間、そして期末から解放された数日間、何も書くことができなくても仕方ないだろう。しかし! 三週間である!! 期末期間が終わってから既に一週間以上経っている!! これまで何をしていたんだお前は……!

 言い逃れできません。これは確実に三日坊主です。なんということでしょう、書き始めてからまだ二ヶ月も経っていないのに。継続力が無さすぎる。きっと今後も、三週間何も書かないということが起こるのでしょうね。反省はしておりますが、改善できる気はしておりません。これまで何回も三日坊主をしてきましたので……。

 さて、本日は大学内のラウンジにてこの文章を書いております。いつもはパソコンを使っていますが、今日はタブレット端末から。面白いです。このラウンジの机、金属です。タブレットやスマホのカバーの磁石部分が机にピタンと張り付きます。楽しい……。
 先日は雪が降っていましたね。所によっては、まだ雪が残っていたりするのでしょうか。今日もまだまだ寒いです。とても。脚が寒くて凍りそうです。ここ、広いから暖房が効いていない……。図書館より寒い……。誰か私の脚を温めてくれ……。

 脚の冷えがエグくなってきたので、この辺にしましょう。次はもっと早く更新できますように。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み