鉢合わせって実際に起こることはそんなない

文字数 1,134文字

ロム「死にたい」
鬼塚「開口一番にウゼぇわ!!」
ロム「前回があまりにクソすぎた。蛇足回もイイところだった」
鬼塚「やっとこさ温泉に着いたってのに、付き合ってらんねぇーわ!」
ベロニカ「本当よ。こんな立派な温泉旅館で

     ワクワクしないでどうするの」

リリィ「ヒャッホー!デっかいところだな。写真撮ろうぜ!写真!」
鬼塚「お!イイねぇ~。旅ってのは写真撮ってナンボだよな」
レナ「騒がしいんだから」
ジロウ「そう恥しがるなって、減るモンじゃねーぞ」
レナ「恥しがってないし」
ロム「写真撮るんなら帰りにしよう。2人遅刻してるし

   仲間外れになるだろ?チェックインしよっかー」

各々、荷物を部屋に運び温泉まで自由時間となった。
鬼塚「とりあえず、売店に来てみたが何あんのかねぇ~♪っと

   お!少年ジ○ンプじゃねぇか。そういや今日発売だったな」

???「ん?」
鬼塚「ん?」
鬼塚「あ"ぁ"ああああぁぁぁぁーーーーァ!!?!
天摩「あ"ぁ"ああああぁぁぁぁーーーーァ!!?!
鬼塚「てめぇは、インテリ糸目ぇ!!

   なんでこんなところに居やがる?」

天摩「それはこちらの台詞ですよ?色黒グラサンめ。

   せっかくの旅行が貴方一人との出会いのために

   台無しじゃないですか」

鬼塚「旅行だあ~?ハッ!まさか一人旅ってか?

   寂しいモンじゃねぇかよ、こっちは仲間で一緒なのによ」

天摩「チンピラのお誘いなんて、恐ろしくて断れなかっただけでは?

   上っ面の仲間意識を誇示されても困りますね」

鬼塚「おいコラ。あんま調子ノってんじゃねーぞ?

   てめぇなんてどんな名湯に浸かったってな

   その腹黒さは綺麗にならねーかんな」

天摩「全身が真っ黒けだからって、人の内面を

   勝手に黒くしないでいただきたいですね。

   でも気に病む必要はありませんよ。

   貴方だってボ○ルドも驚きの白さですよ。頭と学歴が」

鬼塚「……屋上へ行こうぜ?ひさしぶりにキレちまったよ
天摩「上等だよオラァ!!!!

   文武両道の前に平れ伏すがイイわぁああ!!」

ロム「宿に迷惑掛けてんのが、わかんねぇーのか?」
鬼塚「…………すんましぇん……………………(´・ω・`) 」
天摩「…………すんましぇん……………………(´・ω・`) 」
一方、その頃。
キム「あ、あのさ。さっきはブスなんて言ってゴメンよ」
フローラ「あ"?今更謝られても困るわよ」
キム「あはは……、だよねぇ。車が7人乗りって聞いた時さ

   2人きりでどこかに遊びに行けたらなんて考えてたんだけどさ」

フローラ「はあぁーー!?

     冗談でもやめてよ。アンタみたいな口悪い自己中と

     なんか嫌に決まってんでしょ」

キム「…………すんましぇん……………………(´・ω・`) 」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:ロム

性別:男性 年齢:これ書いたときは19歳

身長:わかんね 体重:わかんね

出身国:日本 髪・目・肌:顔出しNG

誕生日:1月30日

職業:答えたくない 武装:喧嘩したことない

趣味・特技:アニメ・漫画・ネットサーフィン

好きな物:アメリカンコーヒー・猫・ツンデレ

嫌いな物:人間社会


本作の作者にして登場人物の一人という恥しい男。

自他ともに認めるダメ人間であり、周囲をいつも不快にさせている。

将来の夢は漫画家だか諦めたも同然であり、だからと言って真面目に働こうともしない。

名前:鬼塚竜貴

性別:男性 年齢:18歳

身長:185cm 体重:91kg

出身国:日本 髪・目・肌:茶・金・浅黒

誕生日:8月1日

職業:高校生 武装:拳と脚

趣味・特技:ボクシング

好きな物:ロック・バイク

嫌いな物:インテリ糸目・曲ったこと


良く言えば熱血で、悪く言えば馬鹿な男。

だが、その振舞いは不思議と人を惹きつける。

生来の面倒見の良さで、仲間たちからは『兄貴』と呼ばれ親しまれている。

……のだが、没時空である当作品ではもっぱらダメ人間どもを

取り締まるツッコミに落ちぶれてしまい見る影もない。

名前:天摩昇太郎

性別:男性 年齢:18歳

身長:178cm 体重:87kg

出身国:日本 髪・目・肌:グレー・黒・黄

誕生日:9月24日

職業:高校生 武装:拳と脚

趣味・特技:ゴルフ

好きな物:読書・芸術

嫌いな物:色黒グラサン・考えなしなこと


徹底した合理主義者であり、平和と秩序のためなら手段を選ばない。

邪悪とも言える信念の持ち主だが、間違いなく人々を思っての行動である。

……のだが、没時空である当作品では

他のダメ人間どもと、それを制止する鬼塚のせいで影が薄くなりがち。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色