モテる男はテーブルマナーを守る男

文字数 991文字

一行は、天摩を仲間に加えて昼食を楽しんでいた。
天摩「チッ……」
鬼塚「チッ……」
ジロウ「…………」
レナ「…………」
天摩「チッ……」
ベロニカ「…………」
リリィ「…………」
鬼塚「チッ……」
ロム「なんか喋ろやァアアーーーー!!!!
レナ「ほら、あの。“しりとり”やりましょうよ」
天摩「『パン』」
ロム「アウトォーーーー!!
リリィ「じゃ“マジカルバナナ”!これなら続くぜ!」
ロム「マジカル♪バナナ♪バナナと言ったら『甘い』!」
レナ「甘いと言ったら『ケーキ』」
天摩「ケーキと言ったら『お祝い』」
リリィ「お祝いと言ったら『クリスマス』ぅ!」
ジロウ「クリスマスと言ったら『』」
ロム「ん?」
鬼塚「Cと言ったら『避ける』」
ロム「ファッ!?」
ベロニカ「避けると言ったら『コーラ』だわ」
ロム「今ァ食事中ゥウウーーーーーーーー!!?!

  「イイ加減にしろよお前ら!俺が下ネタとパクりしかできねぇ

   三流作家とかなんとか誤解されるだろうが!?」

一同「その通りだろうが!?
鬼塚「だいたい、この野郎と一緒になって

   飯なんか食ってられねえんだよ!!」

天摩「こっちだって同じですよ!

   貴方は食事の仕方がミミっちいんですよ!

   なにホッケ残そうとしてんですか?気になるんですよ!!」

鬼塚「残してんじゃねえー!!白身魚は好物だから

   大事に取っといてるだけだ!!

   色黒が治るんだよォー!」

レナ「いや!治るわけないでしょ」
天摩「和食は三角食べという決まりがあるんですよ!!

   刺客が来なくなるんですよォー!」

レナ「来るわけないでしょ!え?来ないわよね?」
鬼塚「あぁァー!もう頭きた!

   今日と言う今日は白黒つけてやらァー!!!!」

天摩「貴方が黒星になっても目立たないでしょう?

   安心して負けてしまいなさい!!!!」

ロム「あァーー!!もう!

   なんでお前らはいつもそうなんだよ!?

   宿に迷惑だってさっき言ったばっかだろう」

ベロニカ「心配いらないわ。このビール瓶さえ使えば

     事件も記憶もサラっと仕切り直しに」

ロム「できるかァー!!!!
しばらくすると。
キム「あのぉ……、予約していたロム一行なんスけども」
フローラ「この状況は、いったい……?」
ロム「色々あって、布団がダンボールで部屋がビニールになった。

   あ、温泉には入れてもらえるらしい。ありがたいこった」

リリィ「あったかいぜ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:ロム

性別:男性 年齢:これ書いたときは19歳

身長:わかんね 体重:わかんね

出身国:日本 髪・目・肌:顔出しNG

誕生日:1月30日

職業:答えたくない 武装:喧嘩したことない

趣味・特技:アニメ・漫画・ネットサーフィン

好きな物:アメリカンコーヒー・猫・ツンデレ

嫌いな物:人間社会


本作の作者にして登場人物の一人という恥しい男。

自他ともに認めるダメ人間であり、周囲をいつも不快にさせている。

将来の夢は漫画家だか諦めたも同然であり、だからと言って真面目に働こうともしない。

名前:鬼塚竜貴

性別:男性 年齢:18歳

身長:185cm 体重:91kg

出身国:日本 髪・目・肌:茶・金・浅黒

誕生日:8月1日

職業:高校生 武装:拳と脚

趣味・特技:ボクシング

好きな物:ロック・バイク

嫌いな物:インテリ糸目・曲ったこと


良く言えば熱血で、悪く言えば馬鹿な男。

だが、その振舞いは不思議と人を惹きつける。

生来の面倒見の良さで、仲間たちからは『兄貴』と呼ばれ親しまれている。

……のだが、没時空である当作品ではもっぱらダメ人間どもを

取り締まるツッコミに落ちぶれてしまい見る影もない。

名前:天摩昇太郎

性別:男性 年齢:18歳

身長:178cm 体重:87kg

出身国:日本 髪・目・肌:グレー・黒・黄

誕生日:9月24日

職業:高校生 武装:拳と脚

趣味・特技:ゴルフ

好きな物:読書・芸術

嫌いな物:色黒グラサン・考えなしなこと


徹底した合理主義者であり、平和と秩序のためなら手段を選ばない。

邪悪とも言える信念の持ち主だが、間違いなく人々を思っての行動である。

……のだが、没時空である当作品では

他のダメ人間どもと、それを制止する鬼塚のせいで影が薄くなりがち。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色