ウチの子を没にはさせないぞ!

[現代アクション]

12

74,697

1件のファンレター

僕ことロムの頭の中には、作品になることなく埋もれてしまった
素敵なオリキャラがたくさん埋もれています。
そんな大切なウチの子たちを救済するため、トークメーカーさんの力をお借りして
ドタバタな日常コメディをお送りしたいと思っています。
つーか紹介文とか面倒クセぇーわ 皆よくこんなん書けるよな

登場人物

名前:ロム

性別:男性 年齢:これ書いたときは19歳

身長:わかんね 体重:わかんね

出身国:日本 髪・目・肌:顔出しNG

誕生日:1月30日

職業:答えたくない 武装:喧嘩したことない

趣味・特技:アニメ・漫画・ネットサーフィン

好きな物:アメリカンコーヒー・猫・ツンデレ

嫌いな物:人間社会


本作の作者にして登場人物の一人という恥しい男。

自他ともに認めるダメ人間であり、周囲をいつも不快にさせている。

将来の夢は漫画家だか諦めたも同然であり、だからと言って真面目に働こうともしない。

名前:鬼塚竜貴

性別:男性 年齢:18歳

身長:185cm 体重:91kg

出身国:日本 髪・目・肌:茶・金・浅黒

誕生日:8月1日

職業:高校生 武装:拳と脚

趣味・特技:ボクシング

好きな物:ロック・バイク

嫌いな物:インテリ糸目・曲ったこと


良く言えば熱血で、悪く言えば馬鹿な男。

だが、その振舞いは不思議と人を惹きつける。

生来の面倒見の良さで、仲間たちからは『兄貴』と呼ばれ親しまれている。

……のだが、没時空である当作品ではもっぱらダメ人間どもを

取り締まるツッコミに落ちぶれてしまい見る影もない。

名前:天摩昇太郎

性別:男性 年齢:18歳

身長:178cm 体重:87kg

出身国:日本 髪・目・肌:グレー・黒・黄

誕生日:9月24日

職業:高校生 武装:拳と脚

趣味・特技:ゴルフ

好きな物:読書・芸術

嫌いな物:色黒グラサン・考えなしなこと


徹底した合理主義者であり、平和と秩序のためなら手段を選ばない。

邪悪とも言える信念の持ち主だが、間違いなく人々を思っての行動である。

……のだが、没時空である当作品では

他のダメ人間どもと、それを制止する鬼塚のせいで影が薄くなりがち。

ファンレター

ノリが良いです

思った以上に面白いです。 ロムくん好き。 車がレッカー移動された所も好き。 キャラの詳細が色々気になるところ。続きに期待してます。

返信(0)

小説情報

ウチの子を没にはさせないぞ!

ロムorz@妖怪レビュー置いてけ  romorz

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
チャットノベル
ジャンル
現代アクション
タグ
オリキャラ, 日常モノ
総文字数
5,967文字
公開日
2017年12月02日 23:10
最終更新日
2017年12月21日 20:43
ファンレター数
1