「ブラックホール」 feat.ninoheron

文字数 280文字

 ピアノとラップから始まるのが印象的な曲。比較的サウンドと曲の流れが落ち着いているので、前の二曲より内容に入り込める。アルバム唯一のフィーチャリング曲であり、聞くよりも聞かせる方向に振ったオルタナ色の強い曲。時折入るちょっとギターが強いが、弱いと少し説教臭い曲になってしまうだろう。前二曲が若々しく勢いと透明感があるので、この曲はいい意味で少しくすんだ味わいをだして、独特の宙ぶらりんな気持ちを的確に曲として表現している。個人の意見としては、小説や絵画以外の表現であっても、少し苦みや陰影をつけて立体感を出す事の大切さを知った。収録曲の中で最も好印象であった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み