おまけSS3

文字数 815文字

「それでは早速発表といきましょう」
「はい、はい、はーい!」
「はにさん、大丈夫なんですか?」
「今度はまじめにやるから、大丈夫~」
「では、お願いします」
「あっ、それって戦闘のポーズだw」
「ツメは隠しましたよ?」
「新しい歌を考えてきたのー」
「歌はいいね」
「リリンの生み出した文化の極み……」
「真面目にやりなさい」
「ごめんよぉ」
「あれ~、もしかして、はにスルーされちゃったかな? かな?」
「マイスイートはに、リズムに合わせて、一緒に歌おう」
「たくとさまぁ、むっちゃ愛してる~」
「私もさ」
「はに、歌いまーす」
「待ってました!」
「期待してるわよ」
「いよっ! 猫に小判!」
「はにゃにゃん~」
「た、たくとさまが、猫に小判なんていうから、はにが壊れちゃったわ!」
「メディーック、です! 誰か、はににまたたびをあげるのです!」
「ほら、ハニー、君の大好きなまたたびだよぉ」
「また……た……び?」
「またたび」
「またたび?」
「またたび」
「またたび、またたび、にゃんこの旅♪ にゃんにゃんにゃんにゃん、にゃんこの旅♪ 旅のお供にゃ、もえもえ♪」
「もえもえ♪」
「もえもえ♪」
「もえもえ♪」
「にゃんにゃん♪」
「にゃんにゃん♪」
「にゃんにゃん♪」
「にゃんにゃん♪」
「能ある猫は、ツメを隠す♪」
「ツメを隠す♪」
「ツメを隠す♪」



「ツメを隠す♪」
「そしたら♪」
「そしたら♪」
「今度は♪」
「今度は♪」
「ご主人様ぁ~許してくれますかにゃん? ちらっ」
「ズキュウン! もちろん、許すに決まってるさ、はに」
「またたび、拾いました~」
「どうだった?」
「って、今のが新しいサービスか!」
「サービスだと思わずに乗ってたんですか」
「ん~ノリはいいけど、なんか強引~」
「萌えというより、コメディだな」
「確かに、はににしかできないサービスですね」
「はにショック~」
(ぽかーん)
「ごめんなさいね、るうさん」
「いえ、すごいです! さすがは先輩方です!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

猫島五郎

16歳。高校生。

猫井つぐみ

16歳。高校生。五郎の幼馴染

猫林るう

18歳。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色