おまけSS2

文字数 486文字

「――というようなことがありました」
「いいご主人様に拾われたねぇー」
「本当、いいです話ね……」
「ええ、話やぁ」
「ぐっすん」
「それで、今日が、そのご主人様たちが遊びに来る日なんですね?」
「はい」
「私たちも精一杯のおもてなししましょう」
「賛成ー」
「いぇ~い」
「それにしても丁度都合がいいですね。恒例の『あれ』を始めようと思っていたところです」
「あれ、ですか?」
「勉強会です」
「勉強会?」
「ご主人様にどんなご恩返しをしたら、喜んで貰えるのか、みんなで持ち寄って発表するんです」
「ご恩返しですか、なるほど」
「はーい! 一緒にかけっこをしたり、ねこじゃらしをプレゼントしたらいいと思います!」
「それはよその猫に任せておきましょう。ここはメイド喫茶で、私たちはメイドです。私たちにしかできないことを考えましょう」
「分かったー」
「メイドにしかできないご奉仕……」
「いわゆる、萌えだな」
「萌え、ですか……」
「るうちゃんは、まだここに来て日が浅いよね? 私たちがやってるのを見てる?」
「いえ、ご主人様に対するご恩返し、私も参加させて頂きます!」
「いいねぇ。気合い入ってるねぇ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

猫島五郎

16歳。高校生。

猫井つぐみ

16歳。高校生。五郎の幼馴染

猫林るう

18歳。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色