脳姦実行! スピリチュアル・ペニスに犯される美少女!

文字数 641文字

ペニスの接合と同時に、眠るハルカの美貌が苦悶に歪んだ。

その様に愉悦を感じ、ゾギーマは口元を緩める。だが、お楽しみはまだまだ序の口だ。

思念化した洗脳スペルマが、半透明な触手の管を通って少女の脳内へ、びゅぐびゅぐと送り込まれてゆく。
あ……はぐっ……んんっ、んぅっ!
水中でなければ、そのような喘ぎ声でも漏れ聞こえよう口の形。まぶたと眉の痙攣。脳が犯されている証だ。
フハハハハッ! 屈服し、我が忠実なる奴隷へと生まれ変わるがよい!
と、ハルカの双眸が突然見開かれた。

その瞳は澄み渡る正義の青。変身時の彼女の目の色だ。
馬鹿な! 意識は奪ったはずだ!
ゾギーマが怯んだ次の瞬間──
JPLブースト! ジャスティス・パッション・ラブ・チャージ!
正義の青、情熱の赤、そして、鮮やかなピンクは愛の色。プリズムの如きまばゆい光が炸裂する精神力の質量化現象。

その圧力がカプセルを粉々に砕いた。

拘束を破って飛翔し、完全復活した変身ヒロインが舞い降りる。
くっ……スピリチュアル・ペニスの刺激で目覚めてしまったのか……!
……あなたの敗因を教えてあげる。それは、私の意識を奪えても、正義の心までは奪えなかったことよ!
その身を包む《スピリチュアル・レオタード》も元通りとなっていた。

両肩を露出し、背中の大きく開いたデザイン。

ポニーテールに髪をまとめる大きなリボン、そして腰回りをふわりと飾るフロントカットの超ミニフリル。
およそ戦闘服とは思えぬ姿だが、それが彼女の精神エネルギーの物理的な形なのだ。

正義と情熱、そして愛の!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ハルカ
孤児院「ジャスティスホーム」でボランティアをしている心優しい女子高生。
ジャスティスパッション ハルカに変身して人類の為に戦う。その力の源は「正義」「情熱」「愛」という正の精神エネルギー。

ゾギーマ
人類を侵略する「ネガティブ・スピリッツ」の王。
「妬み」「憎しみ」「傲慢」などの負の精神による生命体。

ナオト
ハルカの恋人。「ジャスティスホーム」の留守を預かる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色