あとがき

文字数 301文字

 ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。

 こう挨拶をしておきながら、この駄文は続いてませんので第0話で設定を確認した後は、気になる駄文に飛んでいって下さい。時系列バラバラで話は全く繋がってません。

 本当は、こんなにダラダラ書かず10話くらいでやめるつもりのお話でした。

 拓海くんと美桂ちゃんの、夫婦のこぼれ話……この程度なら外でしゃべっても良いかな的なお話です。
 
 まぁ、でも拓海くんも美桂ちゃんもお互いを思いやってこれからも夫婦を続けていくでしょう。
 なっちゃんに彼氏が出来たら嵐が来そうですが……。

 それでは、読んで頂いて感謝しかありません。
 ありがとうございました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み