第1話 6月8日(月)

文字数 314文字

6月8日(月)成美
これを読んでいるということは木嶋君と交換日記が成功したということね?
女子たちのあいだで流行っている交換日記について木嶋君が興味を持ったのを幸いに強引に交換日記に誘導しちゃった。ゴメンネ。
さっそく学校帰りに新しい日記帳買ってきました。
真新しいページに書き込むのはドキドキだよ!
交換日記は、他の女子とも何度かしたけど楽しいよ。
友達のことを知っているつもりでも日記を読むと知らないことがたくさんあったりして。
二人だけの秘密を共有するのもワクワクするし。
二人の親密度もアップ!
たぶん男子と交換日記を始めたのはクラスで私が初めてじゃないかな?
よろしくね。
あっ、私の身体を使って変なことしないでね!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

木崎涼介

柴田成美

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み