第10話 7月15日(水)

文字数 357文字

■7月15日(水)涼介
事故から一ヶ月が過ぎた。
これを読んでいるということは意識が戻ったということだと思う。
大まかなことはお医者さんから聞いていると思うけど、一応書いておきます。
君は頭を強く打って意識不明のままでした。
僕は柴田成美として生活しています。
でも問題が発生しました。
柴田さんのお父さんが転勤することになり僕も柴田成美として付いて行くことになりました。
引っ越し先は君が憧れていた東京です。
ゴメンナサイ、君の身体なのに。
僕はもう覚悟を決めました。
君の身体で柴田成美として生きていくことに。
君のお父さんやお母さんを心配させるわけにはいかないからね。
そういうわけで、意識が戻ったら連絡をください。
新しい君の住所です。
〒XXX-XXXX 東京都●●区●●●●
(03)XXXX-XXXX
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

木崎涼介

柴田成美

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み