第3話 6月10日(水)

文字数 441文字

■6月10日(水)涼介
今日は柴田さんの身体で初めての体育の授業。
女子は創作ダンスって、踊り方知らないし。
とりあえず、他の子の真似をしたけど全然踊れてないし。
胸もジャマっけで大変。
体育の時は交換日記は勘弁してよ。
あっ、そういえば、ブラジャーとパンツってセットでおんなじ柄だと思ってたけど、違うの着てるんだね。知らなかった。

■6月10日(水)成美
木嶋君、着替えるの見たんだ! エッチ!
って、私も木嶋君の裸見てるけどね。
ブラとショーツはだいたい別のにしてるよ。
身体に合うのにすると、どうしてもバラバラになっちゃうし。
人に見せることもないしね。
あっ、木嶋君が見たいっていうなら上下揃いのを着ていくよ。←冗談だけど。
体育で、男子は組体操ってよかったよ。一番上だったので景色もサイコー!
女子も組体操やってくれないかな。
お願い! また体育の時も交換日記させて!
そういえば、静枝ちゃんも男子と交換日記やってみたけどできなかったって。
相手は鈴木君。なんでだろ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

木崎涼介

柴田成美

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み