第5話 6月12日(金)

文字数 399文字

■6月12日(金)成美
あっれれー?
私の家に帰ってからのことがゼンゼン書いてないよ。
ちゃんとおフロ入った?
女の子の身体なんだからちゃんとキレイにしといてよね!
私は木崎くんの身体をスミズミまで洗いましたからね。
洗っているうちにおっきくなったのはビックリしたけど。
あと、朝起きたらおっきくなってたのもビックリだよ!
木崎君ってイヤラシー!
あっ、静枝ちゃんの続報だけど、相手を変えて野々垣君にしたら交換日記できたって。
相性とかあるのかな?
だとしたら、私と木崎君の相性もバッチリ? なんちゃって!

■6月12日(金)涼介
またも帰りがけに交換日記を渡された。
これで月曜日まで柴田さんの身体で過ごすことが決定した。
しかも明日は塾の模試を代わりに受けることに。
模試をサボって僕の身体で遊びに行くなんて勘弁してよ。
いくら相性がいいからって、そんなんじゃもう交換日記してあげないよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

木崎涼介

柴田成美

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み