第2話 6月9日(火)

文字数 869文字

■6月9日(火)涼介
今日は柴田さんと交換日記を始めた。

1行だけだと足らないということで書き足す。
今日の天気は晴れ。本日は晴天なり。
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねの

やっぱり書き込みが少ないと日記と認められないらしいので、ちゃんと日記を書くことにする。
今日は、柴田さんと交換日記を始めることになった。
最初は柴田さんが書いた。
柴田さんから日記を受け取ったら精神が交換されて柴田さんになってしまった。
スカートがスースーする。
こんなことになるなんて聞いていない。
日記を僕の身体の柴田さんに渡したが元に戻らない。
日記を書いた上で二人が日記に触らないと元に戻らないとのこと。
1行だけ日記を書いてみたが戻らない。
書き足して文字数を増やしてみたけど戻らない。
結局、今日は授業が終わるまで柴田さんの身体で過ごした。
放課後にこの日記を書いてあとで僕の身体の柴田さんと日記を触れるようにする。
こんだけ書けば大丈夫だろう。

■6月9日(火)成美
今日は木嶋君の身体を堪能したよ!
男子と女子でも精神の交換日記できるんだね。できそうな気はしてたけど。
女子との身体の交換と違って、目線が高くなったのが新鮮!
あと、女子と男子で違ってたのが……オシッコ!!
男子のパンツの構造がよく分からなくてオチンチンを出すことができなかったから最初はあきらめて個室の方でしちゃった。
チャックを開けてパンツを左、右と開けないといけないのね。
2回目からは立ってしたよ!
オチンチンを出すのも大変だし、しまうのも大変。
位置を調整しないといけないみたいだし。
ズボンとパンツを脱いでした方が楽じゃないのかな?
それから、木嶋君ってまだムケてないのね。
お父さんのとは違ってて、天使のオチンチンみたい。エンジェル・チンコ!
ネットで調べたら、日本人の成人男性の6~7割はホーケーらしいです。気にしないでね。
ところで木嶋君、私の身体でエッチなことしたでしょ?
ちゃんとお見通しなんだから。
それじゃまた明日交換日記しましょ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

木崎涼介

柴田成美

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み