作品情報

文字数 272文字

元ネタの作品情報↓
演じる子たち
主人公の『十種大生(とくさたいき)』を演じます。30歳の男性ですね。
ヒロインの『鏡月千引(きょうげつちびき)』を演じるぜ! 気が強いぜ!
もう1人のヒロイン(?)『八咫清子(やたのすがこ)』をやりまーす。出番がすぐなくなりまーす。
もう1人のヒロイン(?)おとなしめの『白百合(黒百合)』さんを演じさせていただきます。しゃべりません。狂気の『黒百合(白百合)』さんはお断りします。
男性モブ全般やりますよ。私が主人公やるって話なくなったの?(別にいいけど♥)
相手役のモブ全般やります。女性はいないんですね? そうですか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

十種大生(とくさたいき)役

鏡月千引(きょうげつちびき)役

八咫清子(やたのすがこ)役

白百合(黒百合)役

男性モブ全般

相手役のモブ全般

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色