ビル管理の日常

文字数 328文字

ビルの事務所
【悪夢からさめる】

はっ!?

(また変な夢を見たな)
【腕時計を見て】

(そろそろ交代者がくるな)

【十種はビルの管理人を交代制でやっている】

【イスに座っている女子高生の霊を見て】

白百合さん。夜勤が終わったから、帰る準備しようか?

【十種の背後霊なので誰にも見えない】

…………。

【次の交代者】

おはようございまーす。

【男性ロッカー室に入っていく】

あいよー。おはよー。

【引き継ぎに『異常なし』と書く】

【引き継ぎが終わり男性ロッカー室に、白百合と入る】

どうだい? 今日の俺は?

…………。

【十種が廊下に出る】

おはようございまーす。先輩。
おっす。元気か?
夜勤明けで死んでまーす。じゃ。

【早足で立ち去る】

【後輩の八咫を見送りながら】

朝食でも食べに行きますか?

…………。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

十種大生(とくさたいき)役

鏡月千引(きょうげつちびき)役

八咫清子(やたのすがこ)役

白百合(黒百合)役

男性モブ全般

相手役のモブ全般

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色