第9話 3年生の合唱やばかった

文字数 266文字

昨日初めて読む時に縦書きにできるって知った。縦にして自分の小説読むとマジでテンションぶち上がる。
なんか読書記録を投稿するやつ作ろうかなって思ってる。あらすじとか感想とか書くやつ。

今日は3年生の全員合唱を聴いたんだけど、マジで凄かった。女子の綺麗な声と男子の力強い声のハーモニーが聴いてて心地よかった。女子、声高いのすごい。淡は裏声とか全然得意じゃないので。所々ズレて歌うとこがあるんだけどそれがマジで鳥肌立つ。淡達もあんなを合唱できるようになりたいです。ということで合唱コンクールまで残り約1週間、全力で練習していきたいと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み