第12話 淡の友達はなぜこんなに愛が重いのだろう

文字数 296文字

リア友の話になるんだけどなんか淡に対しての愛が重い人が多いんだよね。
なんでだろうね。別にいいんだけど重すぎるとちょっとねって感じっす。
淡は半径50センチ以内くらいに人がいるとなんかきついんでね〜。
リア友によるとなんか淡といるとみんなそうなっちゃうんじゃない?だそう。
淡は誰に対しても同じように接するから愛を独り占めしたくなっちゃうらしい(?)。

一日一善ってよくいうじゃないすか?淡もね、1日に1回はいいことしようかなって常々思っております。今日は給食片付ける時に順番を譲りました。手でね、ちょいちょいって入っていいよ〜ってやったらその愛が重い友達に え、淡かっこいいー!みたいなこと言われた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み