告知&エンディング

文字数 1,075文字

ここで「追放兵士、領主になる」からのお知らせです。


原作小説は、現在第46話までアップ済みです!


バルゲートのトップ、マイト・バルゲートを倒せば、私たちが元の世界に戻れる。

そう思っていたのに、実際にはバルゲートの支配権は他の誰かに移っていたのです。

ソードプラチナムを持つ者が、マイトの後継者になれる。

そのソードプラチナムを持つソフィアさんを、私は見ています。

果たして、バルゲートを支配し、私たちの永久転送の鍵を握っているのはソフィアさんなのか。

それとも……。

そして、死を予告されている私の運命はどうなってしまうんでしょうか?


泣いても笑っても、第47話、第48話で終了します!

小説の方は、毎週火曜日と木曜日、それに日曜日にアップしています。

最終回、3月12日です!


それと、私は私で、twitterで「ア・リーク・ガーデンス」という企画をやってます。

次回は、3/19にお送りします!

これも、次回で終わるそうです。

最終回なので、まだリーク情報を持っている方、投稿お忘れなく!


お姉ちゃんは何かありますか?

特にないけど、アリス。


この番組も、次回で終わるって聞いた?

はい?

終わるんですか……?

ほとんどの、アニメ連動ラジオはそういう運命じゃない。

本編が終わったら、ほどなくラジオも終わるって。


アリス、いま小説最終回の日付も言っちゃったし、正直に伝えたほうがいい。

そうですね。


次回の3/26(日)をもって、「追放兵士、ラジオをやる」も終了です!


いつものコーナーもやりますし、完結おめでとうメッセージなんかもお待ちしています。


でも……、私がラストに元の世界に戻れずに死んだらどうするんですか?

ビリー、永久転送が切れて死んだ後、何の予告なしに番組にも来なくなったんですから。

私が一人で番組やるしかない、と思った?


ゲストが来るの。

まだ名前は明かせないけど。

あー、お姉ちゃんがやる気になってるってことは、次回のゲスト、ミシアさんだ。

ミシアさんじゃないかも知れません。

ミシアさんだったら、普通は一大バトルやった後の今回なんですよね……。


ということで、ゲストが分かり次第セフィさんのtwitterでお知らせしますので、質問・メッセージお待ちしてます!

「NOVEL DAYS」のファンレターで各コーナー宛に送って頂いても、ちゃんと紹介しますので、そちらでもよろしくお願いします。

よろしくお願いしまーす。
というわけで、今回の「追放兵士、ラジオをやる」はここまで。

お相手は、召使いのジル・ガーデンスと……

領主のアリス・ガーデンスでした!


それでは、また来月です!

さようならー!

さようならー!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

アリス・ガーデンス


「追放兵士、領主になる」の主人公で、食べることしか能がないおバカ領主。

今回、作品を紹介するラジオのパーソナリティになるが、果たしてどこまでバカになってしまうのでしょうか。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色