第1話

文字数 242文字



しんるは天使の修行中です。
魔法猫のキメトラの家にいそうろうしています。
近ごろ、しんるは商売を始めました。育てたイチゴが食べきれないので、ジャムにして街へ売りに行くのです。

「イチゴジャムだよ〜。天使印のイチゴジャム〜」

天使印のジャムはおいしいと評判で、とぶように売れました。
しんるはキラキラ光る銀貨や銅貨がたくさん手に入るので、嬉しくてなりません。しんるはキラキラが大好きなのです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

しんる


天使にあこがれて見習いになった、もと小鳥。

自分に正直な、こまったちゃん。

キメトラ


しんるのせいで、いつも迷惑をこうむる魔法使いの猫人間。

ちゃーる(兄)と、ちゃるー(妹)


可愛い森のおさる。

たまに、しんるのまわりをチョロチョロ。

ペポ


天馬の子馬。

しんるのお手伝いをするようにつかわされた。

りっぱな天馬になるよう修行中と思われる。

神様


空の国の神様。

なぜかわからないが、しんるにむちゃくちゃ甘い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み