小悪魔な天使〜第5話 しんると森のかいぶつ〜

[その他]

54

3,941

0件のファンレター

ジャム売りを始めたしんる。
だけど、通り道に怪物が……?

登場人物

しんる


天使にあこがれて見習いになった、もと小鳥。

自分に正直な、こまったちゃん。

キメトラ


しんるのせいで、いつも迷惑をこうむる魔法使いの猫人間。

ちゃーる(兄)と、ちゃるー(妹)


可愛い森のおさる。

たまに、しんるのまわりをチョロチョロ。

ペポ


天馬の子馬。

しんるのお手伝いをするようにつかわされた。

りっぱな天馬になるよう修行中と思われる。

神様


空の国の神様。

なぜかわからないが、しんるにむちゃくちゃ甘い。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

小悪魔な天使〜第5話 しんると森のかいぶつ〜

涼森巳王(東堂薫)  kaoru-todo

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
絵本, しんる, 小銭が大好きしんる, 見習い天使
総文字数
2,742文字
公開日
2020年09月14日 23:30
最終更新日
2020年09月26日 01:48
ファンレター数
0