第7話

文字数 201文字



その夜、しんるはキメにこってりしぼられました。

「しんるくん! スピードの出しすぎは危ないにゃ。森のみんながめいわくしてるにゃ。子猫がケガしたらどうするにゃ?」
「……しんるが悪かったよ」
「これからは気をつけるにゃ」
「はぁーい」

夜道がこわいからって、とばしちゃいけません。
安全運転が大事だね。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

しんる


天使にあこがれて見習いになった、もと小鳥。

自分に正直な、こまったちゃん。

キメトラ


しんるのせいで、いつも迷惑をこうむる魔法使いの猫人間。

ちゃーる(兄)と、ちゃるー(妹)


可愛い森のおさる。

たまに、しんるのまわりをチョロチョロ。

ペポ


天馬の子馬。

しんるのお手伝いをするようにつかわされた。

りっぱな天馬になるよう修行中と思われる。

神様


空の国の神様。

なぜかわからないが、しんるにむちゃくちゃ甘い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み