第74話 おしっこ我慢

文字数 681文字

ううぅぅぅぅ……:;((•﹏•๑)));:
ん? どうした?
次の人まだですかーー? おしっこ~~:;((•﹏•๑)));:
……そろそろ常連さん、着く筈だよ。 もう少し我慢、我慢♪
ううぅぅぅぅ、漏もれそうです……たくみさん、ちょっと飲みません?
何度も言ってるけど、俺はそういう趣味ないって
案外オイシイかもしれませんよ~。 健康飲料で飲む人いるくらいですし~
ム・リ・で・す!
コップに出してもいいですか? ほら……炭酸割りだとリアルゴールドと似てますよね?
確かに黄金水っていうくらいだから──って、アホ!
うぅぅぅぅ、まだですか~~。──漏れちゃう!
ん~、常連さん、珍しく時間遅れてるね──
──もうダメ! トイレ行ってきます!
って、今しちゃったら、おしっこ出るの? 常連さん来てから──
すぐ出ます! 行ってきます タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
──5分後──
ただいま~。ふぅ、すっきりした~。──で、来ました?
みのりちゃんが出てって10秒後くらいにね……到着したって
──! なんで教えてくれなかったんですか!
追いかけようとしたけど、全速力で走っていったじゃん……追い付けないよ、あれじゃ誰も……
ま、今から充電しますので、後10分待っているよう伝えて下さい
ん? そんな短時間でいいの?
はい、今からガブ飲みします♪ ゴクゴク(*/◎\*) プハーッ(*ơㅂơ)=3
良く飲むねー、一気に
こうやって飲むとすぐおしっこしたくなるんです。 あ、ちょっと尿意来ましたので、行ってきまーーす!
──趣味はおしっこ、とでも言わんばかりのおしっこ魔女みのりちゃんでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色