第19話 オーバーブッキング

文字数 674文字

うぅ、どうしよう、同じ時間に2人も──
あ、それくらい全然大丈夫です。最高3人まで同じ時間に来たことありましたが、どうって事なかったですから、ドンドン気にせず入れちゃって下さい^^
ん、じゃ、入れられるだけ入れてみるよ
──1時間後──
どうなりました? 何人ブッキングしてます?
……案外凄い事になっちゃった。5人程……
あ、全然大丈夫です。来ない人もいるでしょうし
……もし来たら?
気合で引き伸ばして下さい^^^
やってみ──ぅわ、4人が同時に来た……
こ、これは……何かのゲームみたいですね。と、取りあえず1人目行ってきまーす
……どうにかしておくよ
(──友人とパッタリ会ってしまい、少し遅れそうです。必ず行きますから少しお待ちを、ってこんな感じか)
──15分後──
ただいまー、次どこですか? ──行ってきまーす!
(ん? 1人からレス、冷やかしですか? だって? 取りあえず平謝りメール送信、っと)
──20分後──
少し遅れましたー。次は……ここですね。行ってきまーす!
(と、流石に30分以上たってるから催促メール来てるな──ごめんなさい、後15分だけ待ってメール送信っと。……流石に1人は逃すかな?)
──15分後──
ただいまー、次どこです?
双方とも限界そう
どっちがMそうですか?
……おしっこ希望のこの人かな?
……やっぱこっちのがお金いいからこの人最後!
……お断りメール入れておく? 次の人、ちょっと時間かかりそうだし
ちょっと貸して! 四の五の言わず、後30分漫画読んでて──と。これで良し♪ 行ってきまーす
──結局、全てのブッキングをこなしたみのりちゃんでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色