第18話 お料理教室

文字数 831文字

えーっと、明後日は何時からやる?
ちょっと用事済ませてからになりますので、15時からで~^^
ん? 友達とランチでも行く約束してるの?
いえ、習い事してまして~
ん? 何習ってるの?
あれ? 言ってませんでしたっけ? お料理教室です
お料理教室? また……なんで?
私、好き嫌いというかダメな食材多いんです。例えばマヨネーズとか。 だから、自分の食べれる食材でおいしく料理出来たらなーって思って♪
ん? いつもコンビニのカルボナーラじゃん、昼飯。マヨネーズダメなら、それもアウトじゃないの?
あれ、意外に本格的で、卵から作ってるモノなんですよ~。だから大丈夫なんです♪
……なんか、普段のみのりちゃんのイメージとギャップあるけど、そういう話だけ聞いてると滅茶苦茶いい奥さんなりそうだよね
はい♪ 未来の旦那さんの為、おいしーい料理いつも作りますよ^^
んでもって才色兼備と来てるからねぇ。 さぞかし未来の旦那さんは幸せものだ
ですよねー♪
……お金遣いの荒さと男グセの悪さとさえなければ、ね……
!!! へ、って何ですか! はお客さんしかしないって言ってるじゃないですか!
性癖隠したままだと大変だよー
わ、私はは性癖じゃありません! かけられて喜ぶ人にびしゃーってするのが好きなだけです!
おしっこ好きな人、彼氏にしたら解決じゃん
だ・か・ら! を好きになるなんてぜっっったいないです!
案外今の彼氏、ムッツリすけべのなの、隠してるだけかもしれないじゃん (-。-)ボソッ
絶対違います! もしそうだったら別れます!
まっ、どーでもいいけど、それにしても10代でお料理教室かー。周りみんな一回り以上年上ばっかりじゃない? お料理教室友達は──できなさそうだね
友達作りにいってる訳じゃないので、どーでもいいです。楽しいですよ? 毎回お料理食べられて♪
──何はともあれ、ナチュラルに男心をくすぐる趣味を持つみのりちゃんでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色