第36話 みのりちゃん、嫌われ男講座

文字数 1,101文字

──こういうみみっちい人、嫌いです!
どれどれ?……今日は会うだけ、1,000円で、気に入ったら改めてお願い──だと?
実はさっきコンビニいくついでに顔見て来たんです
どうだった?
お前に女を選ぶ権利なんかない、このハゲ野郎! って感じ
ぅわぁ……
ただ、私は外見はあまり気にしません。が、こういうみみっちぃセコい男、大嫌いです!
まぁ、誰でもそう思うんだろうね
あと、食事とか誘うのはいいんですけど、気合入れた服着て来るな、仕事着で十分だ! とか
ほぉ、それはどうして?
別にどんな仕事していようが関係ありません。ありのままで十分です。どんな仕事でも胸張って堂々して貰った方が気持ちいいです
まぁ、分かる気するかな。要するに自分の仕事に誇りを持て、と
そう、そうです! ま、逆にあまり自慢タラタラの人は嫌ですけど
ほぉ、難しいね
ある程度成功されている方は、自然に自信がみなぎってますから。そういう人が逆に謙虚だと、キュンって来るかな?
……俺はどうなの?
たくみさんは隠しすぎ! 最初、月収知った時、一番驚きましたよ!
ま、まぁ……あ、あの時は出来過ぎだったから。あ、あれは特別な月ね
って、特別だったとしてもあの月収は目が点ですって! 普通の人の平均年収の何倍? なのにそれをひた隠しにして稼げないフリして! 車までわざわざ中古車ですし! あの時、偶然知る事出来ましたが、ホント騙されましたよ! 私が──


※例えばこんなつきあいかた:第5話参照

ま、まぁそれはおいといて──後はどんなのが嫌なの?
馴れ馴れしい人とか、ダメです
──ん? そういうノリもNG?
年が近い人でも年がかなり上の人だろうが、紳士であるべきです。レディファーストの精神、見習うべきです
なるほど、ね
とにかく、細かい事は気にしないでポーンとお金くれて優しくて紳士的な人が理想です
確かに、好印象な人は次回は何らかのサービスとか値引きしたくなるもの、ね
みんな共通ですよー。あ、後は早い人がいいです。手が疲れないから♪
……後はおしっこ、ね
良く分かってるじゃないですかー、さすが私専属マネージャーさんです♪
──え? いつの間に俺は専属マネージャーになったの? 初耳だけど……
え? 今決めました♪ 大出世ですよ~、光栄に思って下さい^^ また臨時ボーナスあげますね~。はい♡
ありがと……って、これネカフェ内で無料のいつものリアルゴールドじゃ──
いーえ、違います。炭酸水にわたしのおしっ──
捨ててこいや! ……んとに、油断も隙もあったもんじゃない、この変態娘は……
え~、せっかく上手く作れたのに~……次のお客さんにあ~げよっと♪
──いつもながら最後がグダグダになるみのりちゃんでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色