02 バズリカゾク(396文字)

文字数 396文字

※縦書きで一行38文字を想定して書いています。
お手数ですが、縦組表示にした上で、意図せぬ改行が入らない文字サイズを選んで下
さい。
意図せぬ改行が入ると、仕掛けが成立しなくなります。


 けたたましい鳴き声が響く。生まれたばかりの赤ちゃんから、パパママ祖父母まで
だれもかれも元気いっぱいの大家族だ。僕には、兄さん姉さん弟がいて、SNSでは
人気急上昇中のバズり家族だ。そこに先月、念願の妹も誕生した。僕にとって唯一無
二の宝物だ。兄弟姉妹コンプリート出来たんだから。でも、お母ちゃんはあまり良く
は思ってないみたいだ。もっと再生数稼がないとって。食費も増えるからとか、ろー
ん?の返済がとか。僕ら金儲けの道具じゃない。またなんか言ってるよこの人。

「げんきなのは良いけど、もぉちょっとだけ静かにして貰えると助かるわ。まぁ、だ
んまりも、それはそれで困るけど。わかった?…こういう時は返事して欲しいわ」

「にゃ~ん」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み