04 君の誕生日(536文字)

文字数 536文字

※縦書きで一行30文字を想定して書いています。
お手数ですが、縦組表示にした上で、意図せぬ改行が入らない文字
サイズを選んで下さい。
意図せぬ改行が入ると、仕掛けが成立しなくなります。


うまれてきた日。誕生日だ

とてもめでたい。でも、年齢を重ねるのは嫌だと思うこともあるか
がんばって生きてきたから

りくつっぽい自分に向けた、ちょっと困ったような笑がお
あほな事を言い合ってる時の心からの笑顔。どっちもひっくるめ
らぶらぶばかっぷるで居続けてくれる限り、大好きやで。

かしこいのに天然ボケなところや、身長が低いところと
心配性なところ。娘達も引き継いで、まるで生き写しのよう
にてるって、よく言われると、娘達が嫌がらず楽しそうに話すんで
親としては、ずっとそう言ってもらえるように頑張らなくては
両親には悪いが自分は一頃(ひところ)親父(おやじ)と似てると言われ嫌だったからな

ただ一緒にいるだけで幸せで、楽しく
れんあい感情を持ち続け、目指すは元気なじじいと、可愛いばばあ

くるしい文章をひねり出したり
てがみだと恥ずかしいから、こんなとこに書いたりが
てんで見当違いで、余計に恥ずかしいのは分かってるけど、ほんと
育ててくれた両親に、自分といっしょに居てくれる君にありがとう

みんなが幸せな、この
うまれてきてくれて、ありがとうの日
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み