第5話 ぼくらは反省、全裸の半生

文字数 1,265文字

反省会を開きます
てへ
バカは挙手
はい ノシ
はい ノシ
以上

バカ二人でした

バカップルだね♡
続きまして

死刑執行

やだよう

まだ死にたくないよお

ここであんたを死刑にすれば

人類は風邪を克服できる

人類と風邪は共存共栄してきたんだよ
そんな共栄知りません
えー

私を死刑にしたら 

ご主人様は神殺しの汚名で

後世まで語り継がれちゃうよ?

ああ貧乏神とか疫病神の類ね

とんでもない

あたしゃ神様だよ

なんの神だよ!
それはもちろん

風邪の神ですわ♡

そんな神いてたまるか
えー

いるもーん

ここにいるもん

風邪の神様だよ!

なにが風邪の神様だ!

……?

風邪の神

風邪神

風……邪神……!?

おま

邪神じゃないか!

太古の地球を支配していた神々と

私たちは戦いました

勝ったのは

私たちでした

てへぺろ♡

風の邪神かい!

だから素早いのか!

風属性か!

最近の男の子はゲームなれしてるから

理解がはやくてたすかるです♡

わー!

邪神退散!

邪神退散!


そうおそれないで♡

私は風邪の神様だから

むかしから人類によりそって

生きてきたわ

ものは言いようだな!
旧支配者である神々を退け

私たちがこの地球の主となったときから

人類は良き友なのです♡

奴隷と書いて
奴隷(とも)と読む
では死刑執行
わー

待って待って!

最近の子はホントにするからこわい

ここであんたを倒せば 

ぼくは人類の英雄になれる

だーめ!

いくら私がラブリーな神様でも

いまは女の子の姿なんだから

死刑だめ! ぜったい!

アンタの本当の姿は

きっと禍々しいんだろうな……

くくく

愚かな人類よ

見てみるか

われの本当の姿を


きらりーん


どうじゃ

われの本当の姿を見たのは

貴様が初めてじゃ

なんつうか

ちょっと老けた?

やだ〜♡ 

だからすっぴん見せるの

恥ずかしかったの〜

ご主人様だけ特別よ♡

すっぴん……?
私ねー

けっこうねー

実年齢いっちゃってんのよねー

てへ♡

……おいくつで?
えーやだー

それ聞く〜?


では死刑執行に
あわわわ

私の〜としは〜

十万とんで39歳だよ♡

アラフォーかよ!?
そこ端数なんだけど
え、マジ?

マジで39!?

ヤバくね!?

そんな誤差みたいな部分に

なんで反応するかな!?

ウソだろおい

ぼくはアラフォー女と

全裸ではしゃいでいたのか!?

おおおおお〜

十万歳超えてるのはいいのかな〜
だからかー!?

アラフォーだから

平気で全裸かー!

だからかー!?

とりあえず全国のアラフォー女性たちに謝ろっか?
うっわー

うっわー

マジかー

アラフォー女に……

ぶばぁぁあああ!

殴るよ?
殴ってからいうなー!

道祖神にだって殴られたことないのに!?

はい

とにかくあやまる

画面の向こうのお姉さまたちに

ちゃんとごめんなさいいえるかな?

いえないとおしおきだよ♡

えー

画面の向こうの女性の方々

年齢による一方的な差別発言をしたことを

ここにおわびします


よしよし

えらいえらい♡

では死刑執行
もう〜

だめ! ぜったい!

といっても〜

人類ごときが

風邪の神様を殺せるわけがないのよね♡

くそ!

それでもぼくは!

ぼくは人類代表として

風邪を倒す!


ほう 面白い

ならば私も 

全力で戦おう!

神と人類の
壮絶な戦いが
ここに始まるかと!
ふふ

勝負はこれよ

な、なんだそれは!?
神の提示した戦いとはなにか?

次回に続く!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

風邪

どうみても女の子だけど風邪。

実年齢は十万とんで39歳。

主人公からはアラフォー女扱いされる。

男の子のおしり大好きな末期。

風邪っぴき

風邪をひいている青年。

実質人類代表。

熱のせいかもともとなのかいろいろおかしい。

なんだかんだで風邪に屈してしまう。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色