第2話 平成末期座薬合戦なにこれ 前編

文字数 929文字

ご主人様の身体

とても熱いです♡

うーん

うーん

熱がー

熱がー

ご主人様のここは

もっと熱くて 

かたいです♡

うーん

うーん

にぎるなー

第2話ではやくも

すっぽんぽんで同じ布団にいるなんて

ラブコメのセオリー完全無視ですね♡

うーん

うーん

ラブコメじゃねぇ

これはバトルだ〜

人類と風邪との

壮絶な

ごほ ごほ

戦いなのだぁ〜

えへ♡

人類 負けちゃいましたね♡ 

ご主人様は

かんぜんに私のトリコです♡

ううう

全身が

ゾクゾクする

ほーら

すみからすみまで

私がつつつうーと 

なぞっちゃいますからねー♡

ああああ

やめ


ああん♡

病んでいる男子って

可愛い♡

ううう

風邪には

勝てなかったよ……


でも

このままじゃ不憫なのでー

せめて熱はさげてあげましょうね

あああ

たのむ

くすりを

じゃーん!

風邪といったら

座薬イベントでーす♡

ちょ

ま!

やめ!


風邪のときー

初々しい男女がー

初めての座薬でー

ドキドキしちゃうのってー

避けられない展開ですよー♡

おまえバカだろ
さあ!

ぬるっと挿入するです!

おしりをすみやかにだすデス♡

させるかー!
ほう 

病んだ身体で抵抗するとは


ふう!

ふう!

くすくす

ご主人様

いわゆるフルチンですわ♡

私が寝ている間に脱がしましたので♡

それがどうした

ぼくはおまえと

全力で戦う

ちなみに私も全裸なので

はたから見れば

初々しいカップルが布団を挟んで

今まさに取っ組み合う寸前ですね♡

ぼくは

おまえを

倒す!

ほう

挑発に動揺しないとは……

ならば

私も全力でご主人様を倒しましょう!

勝負は座薬合戦で!

おまえバカだろ
さっきも聞きましたわ

そのセリフ


だが

受けてたつ!

座薬合戦を!

ご主人様も相当のアレですね

ふふ

勝負は単純

先に座薬を3つ相手のおしりにずっぽりさせたほうの勝ち

いいのか

おまえは女の子だろ

ふふ

そう見えているのはご主人様だけですよ

とかいいつつ

じっさい女の子の姿なんですけどねー♡

ふざけやがって

とっとと勝負だ!

座薬を渡せ!

使うのはこの

『模擬座薬』です

本物の座薬を使ったら薬事法的にこわいですし

真似する小中学生カップルが続出したたら困りますもんね♡

いねーよ

そんなバカップル

さあ

受け取れい!

模擬座薬を!

パシッ

おう!

これが……模擬座薬……

ふふ

お互い座薬は3発

先に全部ずっぽりさせたほうの勝ち


女の子に見えるが

おまえは風邪だ!

ようしゃしない!

ふふ

かかってきなさーい♡

続く!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

風邪

どうみても女の子だけど風邪。

実年齢は十万とんで39歳。

主人公からはアラフォー女扱いされる。

男の子のおしり大好きな末期。

風邪っぴき

風邪をひいている青年。

実質人類代表。

熱のせいかもともとなのかいろいろおかしい。

なんだかんだで風邪に屈してしまう。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色