第1話 風邪で熱が下がらないよ

文字数 951文字

う〜〜

風邪だ

熱が下がらないよ〜〜

ご主人様が

私に惚れている証拠ですよ

寝よう
ちょ!

ナチュラルに無視しないでください!

ぐう
えぇ……
すやすや〜
こんなオープニング

私は認めません!

えい!

あたたたたた!

頭が!

喉が!

からだのふしぶしが!

痛え!

ご主人様

やりなおしを要求します

は!?

なに!?

なんなの?


さあ

やりなおしてください!

物語の始まりなんですから!

寝よう
そこじゃない

もっと前からです!

おぎゃあ!

おぎゃあ!

おぎゃあ!

前すぎです

赤ちゃんからやりなおしてどうすんねんです

う〜〜

風邪だ〜〜

熱が下がらないよ〜〜

というか

ガチの幻覚がぼくを苦しめている〜〜

熱っぽいのは

ご主人様が私に惚れている証拠ですよ

あのな?
はいな?
そういうのいいから
ほえ?
あんたは擬人化された風邪なんだろ?

もうそういうのいいから

な?

帰れ

すみやかに帰れ

虚無へと還れ

擬人化だなんてそんな

私は風邪そのものですよ

どうみても女の子なんだが
つまりあれですね

ご主人様は

風邪が女の子にみえて

惚れちゃったんですよ

だから熱がががががが!

パンチ!

パンチ!

チョップ!

やめてください!

風邪に物理攻撃なんて

医学を愚弄していますよ!

あたたたたた!

うおおお

腹パン腹パン


ちょ

やめ

女の子に腹パン禁止

ぐふっ

おま

いま自分で女の子いったよな?

えへへ

どうかな〜

風邪で幻聴が聞こえてるんじゃ

あててててて!


ぼくの攻撃が効いているぞ!

よーし

今年の風邪は物理攻撃で倒せる!

この情報をネットに拡散だ!

やめて〜〜

人類に駆逐されちゃうよ〜〜

うおおおお!

人類は!

ついに!

風邪を!


ごほ

ごほ

大丈夫ですか!

風邪をひいているのに

ハッスルするからですよ!

おまえがいうか!


ごほ

ごほ


さあ

おとなしく寝ましょう

私が添い寝して

あたためてあげます

くらえ!

殺虫剤!


ぶしゅうううう!


ちょ!

やめ!

風邪に殺虫剤だなんて

薬学をバカにするにもほどがあります!

ゲホゲホゲボ

ごほ!

ごほ!

だめだ

殺虫剤でさらに喉がががが

ご主人様!

いいから安静にしてください!

私が全裸で添い寝してあげますから!

ぬぎぬぎ

やめい!

どこの世界に

まっぱで布団にもぐりこんでくる風邪がいるねん!

え…… 

ご主人様は

風邪が服を着て歩いているとでも?

こりゃ重症ですわ

こいつ
さあ

もう観念して寝ましょう

今年の風邪はしつこいですよ?

くっ

たしかにそうだからくやしい


勝利♡

てへぺろ!

う〜

早く風邪なおしたい……


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

風邪

どうみても女の子だけど風邪。

実年齢は十万とんで39歳。

主人公からはアラフォー女扱いされる。

男の子のおしり大好きな末期。

風邪っぴき

風邪をひいている青年。

実質人類代表。

熱のせいかもともとなのかいろいろおかしい。

なんだかんだで風邪に屈してしまう。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色