文字数 355文字

 オレたちは、四年生になった。
 
 シンヤやがいなくなった後のどろんこジャイアンツは、オレもやめ、ガチャコもやめ、チームとしての活動ができなくなった。

 たまぁに、残ったメンバーがコウミンカンあと地に集まって、ワンバンノーバンをしていた。もう練習という感じではなく、本当の遊びである。

 オレとガチャコは町内にある道場で、剣道をしていた。

 オレは自分のじいちゃんが教えているという理由で、剣道をはじめた。

 じいちゃんは元警察官で、七段を持っており、なかなかの実力者だと父ちゃんから聞かされていた。

 ガチャコはシンヤがいなくなったことで、野球熱が冷め、突然じいちゃんの道場に入門し、剣道をはじめた。

 勝ち気なガチャコには剣道が合うらしく、オレなんかはカカリゲイコですぐに息が上がってばてるのだが、ガチャコは平気である。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み