Check2

文字数 261文字

親から過剰な期待をかけられたり、自分には達成できないようなことを基準にされて、強いプレッシャーをかけられたりした。
→×

 むしろ何かと馬鹿にしてくる親なので、これはなかった。
 満点取ろうが賞を取ろうが「でも、~は駄目だし」とか「~ちゃんは金賞なのに」と何が何でも見下してきた。
 過剰な期待って、医者やら良い職の親がやりそうですね。
 否、そうでない親が子供に過剰な期待をしても、「お前が言うな」にしかならない。
 レベルの低い遺伝子と、レベルの低い暴言で子供が高レベルになるかって、そんなのラノベ、それも異世界中だけです、きっと
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み