第17話 誓い

文字数 1,456文字

──で、俺が動ける時間だけど、基本平日の日中のみね
そうそう、よく考えたらたくみさんと会ってるのっていっつも平日の日中だけですけど──何でです?
……嫁さん、うるさくてね
──え?
いや、平日の日中、嫁さん外に働きにいってるのよ。だからその間は自由に出来るけど、それ以外の時はちょっとね。うち、恐妻家だし……
あ、な~る程。たくみさん、尻に敷かれるタイプなんですねw
ま、まぁね。姐さん女房だし、うち
wwwwww
本業のお客さんで女性の人だったりするだけで嫁さん怒り狂うし……大変だよ、ホント
wwwwww
ちょ! そこまで笑わなくてもいいじゃん!
いや、ちょっと普段のイメージとギャップがありすぎてwww
ま、そんなだから、付き合えるのは平日日中のみ、ね
はーい。ただ、土日もメールだけでいいのでサポートして下さいよ~。土日のがオイシイ筈ですから
ん、どうにかするよ。それで、分け前はどうする? 出来たら俺も少しは報酬あったら嬉しいんだけど
きれいに折半しましょ♪
ん? それでいいの?
はい、私のストレス軽減できるなら、全然アリですから
最初のうちはユキさん1人でやるより収益少なくなる可能性大だけど、大丈夫?
最初のうちは当たり前です。いきなり私1人でやっているより収益があがる様なら、逆に私がショックです。将来性を信じて、先行投資します
了解。──大体こんなもんかな?
あ、私からもいいですか?
ん? いいよ。──何?
仕事中、私の名前をなるべく呼ばないで下さい。万が一誰かに聞かれて私の裏の顔がバレるのは避けたいですから
あ、確かにね、了解。俺は……そのままでいいや。下の名前は殆ど知られてないし
分かりました。後は……期間は、取りあえず春休みの間としましょう。4月からは真面目な大学生に戻りますので
これも了解。後は……夏休み?
そうですね。まだ分からないですが……長くやっても夏休みまでですね
ん? どういう事?
あ──私、留学にいくかもしれないので^^
あ、そうなんだ、了解
後は……私に手を出さないでね、と言うつもりだったのですが──全くそんな心配はしないで大丈夫ですね
あ、それは大丈夫。そんな気はサラサラないから
……ちょっとは否定して下さいよ。さすがに悲しいですって……
と、ごめん。ユキさんは生きてさえいてくれればそれで十分だから
──え?
あ、今の話は忘れて? それよりユキさんこそ、俺に手を出さな──
あ、それはありませんので大丈夫です
……ちょっとは否定してよ。流石に落ち込むよ……
お互いさまじゃないですか^^
wwwwwww
wwwwwww
それよりたくみさんはホントにいいんですか? 裏社会に飛び込んできて。万が一だってあるかもしれませんよ? そうしたら、本業に差し支えありません? 家庭も壊れるかもしれないですよ? 今だったらまだ──
ま、大丈夫でしょ。ユキさんは今まで無事にやってこれたんでしょ? そのユキさんと一緒なら俺も絶対大丈夫かなって。ま、最悪、万が一があっても、ユキさんと一緒に堕ちるならアリかな~ってね
……たまに不意打ちでドキッとする言葉、ぶっこんで来ますね。大分慣れましたけど
wwwwww
とにかく、私と一緒にやるからには本気でやって下さい。その代わり、私はたくみさんにとびっきりの体験をさせてあげますから。きっと一生忘れられない程の──ね♡
……ユキさんも負けず劣らずぶっこむじゃん、心臓に悪い……
wwwwww
ま、期待に添える様、やるからには全力を尽くす事は約束するよ
じゃ、短い間ですが、よろしくお願いします、たくみさん♡
こちらこそ、ユキさん
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色