(二)

文字数 299文字

 翌日、駅前の居酒屋に入った。『上州鳥酒場 国定忠太郎』と書かれたのれんをくぐり、店に入ると「佐野じゃねえか、いらっしゃい」と青いはっぴを着た男性に威勢よく声を掛けられた。
 愛希子が誰かわからずに「あの、今日予約で来たのですが……」と言いかけると、「おう、奥の座敷だ。ていうか、佐野、俺の事覚えてないの?」と男性は言った。
「俺だよ、岩宿だよ」
 そう言われて愛希子は一瞬考え込んだが、思い出し、「あー!」と声を上げた。
「サッカー部のお調子者の岩宿か」
「そうだよ、誰だと思ったんだよ」
 そう笑い合うと「懐かしい顔が結構集まってるぜ、早く行きなよ」とせかされて、愛希子は店の奥の座敷へと向かった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み