(二)-14

文字数 257文字

「どうしてこんなことするの。私をここにつれてきたからには、ちゃんと説明してくれるわよね」
「絶対口外しないって約束してくれる?」
 愛希子は息を呑んだ。今まで見たことのない、愛希子が知らない親友・郁美の姿がそこにあった。
「口外しないわよね」
 郁美は愛希子の目をにらむように見ながらそう迫った。
「わ、わかったわ。誰にも言わない」
「ありがとう。あきちゃんならそう言ってくれると思っていたわ」
 そうして郁美は地面に刺していたもう一本のシャベルを掴むと、「さあ、始めましょう。やりながら話すわ」と言って穴を掘り始めた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み