(三)-4

文字数 270文字

 父を埋めた後、父のことは国外に長期出張中ってことにしてその不在を取り繕ったわ。そうして二ヶ月後、警察に失踪届を出したの。「近所の人には長期出張っていうことにしてますけど」って言ってね。
 実際あの男は国内ではあったけど、出張によく行っていて家を空けることが多かった。
 しかもね、不倫もしていたのよ。父を殺した後、何度か家に女の人から電話があったの。職場の人と、どこの人が全然知らない人から。
 人殺しをしたことに、後ろめたさはあったけど、そんな電話がきて、女性たちの声を聞いたら、そんな罪悪感も消えたわ。ざまあ見ろ、って思っちゃった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み